« S.I.Lも開幕! | Main | 飛ぶシュリンプワーム!? »

04/03/2007

唇を噛む瞬間を見られた!

ベロとかビルとかなんで噛むかなぁ・・・?
噛んだら痛いよねぇ
そのあと炎症を起こして口内炎になったりすると最悪ですね

今朝は食事中にとも君のママとおしゃべりしていると

『グニぃっ☆!』

決定的瞬間を目撃されました。

 

おいおいおいおい!
 そんな、気の毒そうな目でみないでくれよ~(T_T)

なんて・・・・
強がってみても痛いわ(笑)_(泣)

なんで、内側に入ってくるかなぁ?
唇が!
口が閉じようとしてるのに
こっちに来たら噛むのわかってるじゃん!

ハァ~ぁ・・・









 

今日のお天気は 晴れ

◆ブログランキング◆
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

|

« S.I.Lも開幕! | Main | 飛ぶシュリンプワーム!? »

Comments

ポージィさん
こんにちは
返事が遅くなりましてゴメンなさい。
口内炎になるかならないか経過を観察していましたら、今になってしまいました・・・
なんて、言い訳してみました(^_^;)
で、結果はなりませんでした\(^_^)/
今までの経験上珍しいです。
でも、舌の真ん中を噛むとは、なかなかやりますね~、ご主人様。

Posted by: mone | 04/16/2007 at 12:53 PM

あらら災難でしたね。口内炎になっちゃいました?
うちの夫もよぉ~く噛みますよ。
それも舌の真ん中を噛むという芸当をしばしば。
どうやったら舌の真ん中をつまんだように噛めるのか
不思議。本人もわからないと言っとります。

Posted by: ポージィ | 04/06/2007 at 10:04 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/14506462

Listed below are links to weblogs that reference 唇を噛む瞬間を見られた!:

« S.I.Lも開幕! | Main | 飛ぶシュリンプワーム!? »