« March 2007 | Main | March 2008 »

04/04/2007

飛ぶシュリンプワーム!?

久々にメバリングに行ってきました
春は風が強い日が多いです
昼間は暖かかったのですが、夜は寒く
ちょっと防寒対策に失敗しました(T_T)
強風寒さ思考試行を奪います

で、結果はノーバイト・ノーフィッシュ (-_-;)

gのヤリエのメバリー速掛けジグヘッドと
ママワーム シュリンプの組み合わせで開始

しかし・・・

風が強い為に、あおられて釣りになりません
しばらく粘ってみましたが、
ラインを巻く感覚がなんかいつもと違います??
よーーーーく見ると・・・・

O/~~~~~~~~~-------:~

    

   ”””””””””””””””””
                 ?
        (・))<<

シュリンプワームが空中遊泳!?
波堤際の吹き上げの風で飛んだまま着水せず
ひぇぇぇ~
そりゃノーバイト・ノーフィッシュですわ(@_@)

えっ?
風の強い日に1gのジグヘッドはナイだろう!って、
おしゃる通り!

 

『寒さと強風は時として思考を奪う』

 
 
 

帰りの道のりの道路情報電光掲示板に

「香川県強風注意報発令中」

と、ありました
ん~っ、昨日は風が止むと思ったんだけどなぁ・・・
誤算でした(^_^;)

そして今日はが降りました
讃岐の平野部で4月の雪はめずらしいです
桜の花と雪見ですね





ヤリエのメバリー速掛け
 http://www.etanba.co.jp/mebary629.html

ヤマリア ママワーム シュリンプ
 http://www.yamaria.co.jp/~maria/maria/maria_syou28.htm








 

今日のお天気は 晴れ時々くもり 一時桜の花びら

◆ブログランキング◆
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

04/03/2007

唇を噛む瞬間を見られた!

ベロとかビルとかなんで噛むかなぁ・・・?
噛んだら痛いよねぇ
そのあと炎症を起こして口内炎になったりすると最悪ですね

今朝は食事中にとも君のママとおしゃべりしていると

『グニぃっ☆!』

決定的瞬間を目撃されました。

 

おいおいおいおい!
 そんな、気の毒そうな目でみないでくれよ~(T_T)

なんて・・・・
強がってみても痛いわ(笑)_(泣)

なんで、内側に入ってくるかなぁ?
唇が!
口が閉じようとしてるのに
こっちに来たら噛むのわかってるじゃん!

ハァ~ぁ・・・









 

今日のお天気は 晴れ

◆ブログランキング◆
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

04/02/2007

S.I.Lも開幕!

四国アイランドリーグが3月31日より開幕しています。
今年で3年目、昨年はNPBよりドラフト指名も受け
今年はどうなるか楽しみです。

 

さて、地元オリーブガイナーズが開幕ダッシュ!
上々のすべり出しです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお天気は 晴れ

黄砂注意

◆ブログランキング◆
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

| | Comments (57) | TrackBack (2)

« March 2007 | Main | March 2008 »