« ガブっ! | Main | 名カメラマン~その2 »

03/22/2007

名カメラマン?!

パシャッ!
070311kameraman
ナイスショット!

のつもりが・・・・

実はこの写真、
飛び立つ飛行機を撮影する「とも君」
後ろから「飛行機ととも君」を入れた構図で・・・・

さ~いよいよ飛び立つ瞬間!
なかなかいいアングルに位置取ったと思ったのですが
ともカメラマン、被写体のアングルを求めて縦横無尽に
 
動く動く動く===3
 
その時の僕の慌てっぷりをお見せできないのが残念です(笑)

かろうじて、とも君だけはフレーム内に納りましたが、
飛行機は飛んでゆきました・・・ハハハ;















 

 

今日のお天気は 晴れ

◆ブログランキング◆
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

|

« ガブっ! | Main | 名カメラマン~その2 »

Comments

ポージィさん
こんにちは(^_^)/
仰る通り、
とも君のはしゃぎっぷりがバッチリ取れました(笑)
僕の場合、狙って撮る写真より、偶然撮れた写真の方がイイことが多いような気がします。
ねらい澄ましていい写真が撮れるのはプロなのでしょうか!?
そういえば、ポージィさんの写真はイイ写真ばかりで、
ウデの差ですねぇ・・・(^_^;)

Posted by: mone | 03/24/2007 at 09:01 AM

狙ったのとはちょっと違う写真になったかもしれませんけど、
ナ~イス・ショット! ですよ。
嬉々としてカメラを構えるともくんの生き生きとした様子が
ばっちり撮れていらっしゃいます(^^)v

Posted by: ポージィ | 03/23/2007 at 11:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/14349808

Listed below are links to weblogs that reference 名カメラマン?!:

« ガブっ! | Main | 名カメラマン~その2 »