« 阪神 vs. 中日 | Main | うろこ雲がきれい! »

10/04/2006

番組降板!?

ここんところ、日中もすっかり涼しくなって、
FMラジオの枕は秋の風景の話題が多くなってきました。
今朝も街の木の葉の色が黄色に・・・
なんて、まだが早いよ!
なんてツッコミを入れながら通勤。
今日は妙に渋滞していて遅刻しそうに、

ところで、ココログにはアクセス解析機能がついてるんだけど
最近「七尾藍佳」でここのブログにやってくる方が多いです。

以前、朝の通勤にTOTKYO FMを聞いていて、
その中の話題を取り上げてここのネタにしたことが何度かあって、
そのパーソナリティが七尾藍佳さんだって紹介しているからだと。
そしたら、10月に入ってパーソナリティが突然代わって
いつもの番組じゃなくなった。
(なるほど、その伏線だったのね)

アレ?
七尾さん休暇でも取ってるのかなぁ?
あー!、最近政治のことなんかの意見をズバズバ
しゃべってたから・・・まさかクビに・・・
なんて、思いつつ
今日も違うパーソナリティだったので、
久々に番組ブログを見てみたら・・・

「SKY?」 
http://www.tfm.co.jp/sky/

なんだ、なんだ!?
Eyes on Japanが終了してるじゃんか!!(@_@)
で、七尾藍佳さんはやっぱり秘密部隊に・・・
1パーソナリティがそんな意見をいちゃって大丈夫かなぁ?
なんて心配していたんだよね、

ん、んっ、、、、

んんんんんm!

七尾藍佳「ZERO」からの出発!? 
http://reco.jfn.co.jp/blog/nanao/

(@_@)ワッ!

■■■10月からは、52年間続いた日本で一番伝統あるニュース番組『今日の出来事』を引き継ぐ新しい番組『NEWS ZERO』の<フィールドキャスター>として活動します。■■■
http://www.ntv.co.jp/zero/

ラジオの次はテレビ!
しかも報道!!
しかも今日出来の次の番組!!!
すごい転職っぷりですねぇ
でも、彼女のブログを見るとそういう道で生きたかったみたいなので
一つまたステップアップしたわけですね。

毎朝、楽しくも、「何を言う!ハヤミ○○!」などとツッコミを入れながら
聞かせてもらっていましたので、
今度のフィールドキャスターっていうポジションでも活躍を期待しますよ。

 >でも~、テレビの報道番組じゃぁ
   自由なコメントは難しいですねぇ~

モネール、彼女ならやってくれるよ!

 >自粛するっていってますよ

いいや、モネール
真実を伝えることで・・・

 

 ■七尾藍佳のつばらつばらに日々ニュース。
   http://nanaoaika.com/   


  
 
 
 
 

 

今日のお天気は くもり 時々 小雨

◆ブログランキング◆
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

|

« 阪神 vs. 中日 | Main | うろこ雲がきれい! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/12145973

Listed below are links to weblogs that reference 番組降板!?:

« 阪神 vs. 中日 | Main | うろこ雲がきれい! »