« ネコに乗る!? | Main | ちがうっしょ!? »

10/17/2006

祝!総合優勝

四国アイランドリーグでは15日、
四国アイランドリーグ2006コカ・コーラ杯
年間総合優勝香川オリーブガイナーズが輝きました。

10/5から始ったチャンピオンシップで
初日は雨天中止になったものの、
第4戦目で3勝1敗で香川オリーブガイナーズが優勝を決めました。

今シーズンのガイナーズは
前半戦は後一歩という試合が多かったように思いますが、
後半戦はその詰め一歩をできたように見えました。
それから、何度かオリーブスタジアムに足を運ぶことができ、
優勝という地元ファン待望のプレゼントをいただき
良いシーズンになったと思います。
アイランドリーグはプロ養成リーグという側面がありますが、
その中で好ゲーム、レベルの高いプレイを見せることができれば
ファンも増え、地域密着型でますます盛り上がっていけると思います。
土地柄か?、四国は野球に熱い人も多いので
その人達にも認めてもらえるようなゲームをこれからも期待します。
そして、1人でも多くNPBの1軍で活躍してくれると嬉しいと、

シーズン終わっての感想でした。




  

 
 

 

今日のお天気も 晴れ

◆ブログランキング◆
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

♪iTunes Store♪
Today's トップソング
Today's トップアルバム
新作アルバム - iTunes Music Store

|

« ネコに乗る!? | Main | ちがうっしょ!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/12316728

Listed below are links to weblogs that reference 祝!総合優勝:

« ネコに乗る!? | Main | ちがうっしょ!? »