« 細魚か針魚? | Main | 離乳食初め&ジェラシー? »

09/26/2006

後期の覇者!

先日の24日、四国アイランドリーグでは
オリーブガイナーズが後期の優勝を果たしました。

ご主人様~
やりましたね~

 >嬉しいね、モネール!
  今期はあと3試合残して圧勝の28勝10敗3分
  すばらしい成績だね。

他のチーム監督のコメントによると
キャッチャーの堂上選手の貢献度が
目を引いたようですね~

 >堂上選手かぁ
  そうか、そうだったんだ・・・

まさか、ご主人様、
気づいてなかったんですか?

 >うひひひぃ

笑ってごまかしたな!

 >インターネットで試合結果みてるだけじゃ
  わからないよね(^_^;)
  やっぱりなんでも生がいいね生が!

ビールもミミズも生が一番!

・・・・

じゃなくて、球場で生で見るのがイイですね。

 >そうそう、今度のホームの最終戦は入場無料だって、
  モネールいっといでよ、

いいですねぇ
ご主人様も一緒に、

 >30日の土曜日は仕事なんだよ~(T_T)

18時~ですよ、

 >ま、リーグチャンピオンシップもあるし
  ドラフトのあるし、

ドラフト!
今年もまた誰か指名されるとイイですね



 
   


 
 

 

今日のお天気は 晴れ

◆ブログランキング◆
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

|

« 細魚か針魚? | Main | 離乳食初め&ジェラシー? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/12046801

Listed below are links to weblogs that reference 後期の覇者!:

« 細魚か針魚? | Main | 離乳食初め&ジェラシー? »