« 離乳食初め&ジェラシー? | Main | 番組降板!? »

09/30/2006

阪神 vs. 中日

セリーグの首位攻防戦が面白い。
ゲーム差2
中日にマジックが点灯しているので
中日が有利なのには変わりないですが、
ここに来て阪神が9連勝で追いかけている。
昨日からの直接対決の3連戦、
まずは阪神先勝!
今日阪神が勝てば当然ながらゲーム差1
中日は残り試合9勝3敗で自力優勝ということになり
中日が勝てばゲーム差3
残り8勝4敗でOKということになる。
今日の1戦はカギになるゲームのような気がする。
いずれにしても、阪神は残り試合を全勝する気で行かなきゃ
優勝はない!
それにしても阪神の投手陣の気迫のこもった投球が
1球1球緊張感があってドキドキする。

 >と、にわか阪神ファンのご主人様がいってましたよ~

 
  
    
 
 
  
  
 
  

今日のお天気は くもり 時々 晴れ

◆ブログランキング◆
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

|

« 離乳食初め&ジェラシー? | Main | 番組降板!? »

Comments

ポージィさんのお願いでもそれだけは・・・

Posted by: mone | 09/30/2006 at 06:02 PM

ぇぇ~っ、にわか阪神ファン?
そんな…中日を応援してくださいな。

Posted by: ポージィ | 09/30/2006 at 10:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/12093187

Listed below are links to weblogs that reference 阪神 vs. 中日:

« 離乳食初め&ジェラシー? | Main | 番組降板!? »