« ソノちゃんの写真館デビュー | Main | お宮参りの写真ができてきた! »

07/03/2006

アイランドリーグ前期優勝は・・・

今日は梅雨も一休み、くもり時々晴れです。
お昼にオフィスの外に出るともう夏の薫りがしていました。

さて、四国アイランドリーグも7月2日で前半戦が終了
今年から

前期 4/1-7/2、
後期 7/7-10/1、
チャンピオンリーグ 10/7-10/15


のツーリーグ制になっています。
我らがオリーブガイナーズは、最終戦で粘りを見せて2位!
マンダリンパイレーツとの2位攻防戦、
最終戦のファイティングドッグスとの試合を勝ちで締めくくってくれました。
この勢いで後半戦は頂たい。(^_^)!
ということで
前半戦の結果は、
 

優勝  高知ファイティングドッグス  
 2   香川オリーブガイナーズ   
 3   愛媛マンダリンパイレーツ 
 4   
徳島インディゴソックス    

でした。
 
 
 
 
 
 
 

今日のお天気は くもり 時々 晴れ

◆ブログランキング◆
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

|

« ソノちゃんの写真館デビュー | Main | お宮参りの写真ができてきた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/10774375

Listed below are links to weblogs that reference アイランドリーグ前期優勝は・・・:

« ソノちゃんの写真館デビュー | Main | お宮参りの写真ができてきた! »