« かわいい手 | Main | 祭り?! »

07/14/2006

つめ切り!?

とも君のつめが伸びてきたので、
ママがハサミで切ってあげていました。

でも、だいたい最初はイイけど
だんだんと嫌がって動き出します。

>もうちょっとだからね、

ゴゾゴゾ

>あーぁあ、ほら、もうこれだけ、

ゴゾゴゾゴゾ

>動いたらあぶないよ、

ゴゾゴゾ 「とんくんかきるぅ~」

>え~、身きるよ~痛い痛い、

>>とんくんが、とんくんが~

>ムリムリ、ー切るよ!

ジタバタ

>ほら、もうちょっただから動かない!身切るよ!

>>いいもん!みぃきっても、とんくんがぁ・・・・スル

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

で、最後に切れたのは・・・

ママでした(笑)

 
 
 
 
  
 

 
今日のお天気は 晴れ

◆ブログランキング◆
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

|

« かわいい手 | Main | 祭り?! »

Comments

きんぎょさん

コメントありがとうございます。
笑いとれてうれしいです。
実際、親子漫才してるのかと思いましたよ。(^_^;)

Posted by: mone | 07/17/2006 at 12:46 AM

がははははっ!!
かわうぃ~い!
笑わせていただきました。

Posted by: きんぎょ | 07/14/2006 at 09:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/10929933

Listed below are links to weblogs that reference つめ切り!?:

« かわいい手 | Main | 祭り?! »