« 毒舌ドクターのすすめ!? | Main | お宮参りは・・・ »

05/02/2006

さっさと産んじゃいたい妊婦さんに朗報か?!

Dr.>「まだ産まれんからまんのう公園にでもいってきたら」
 
っていわれてから3日後・・・・

 
 
産まれたーーーーーー!!!!

 
 
まあまあ、たしかにまんのう行った日には産まれんかったけど・・・
 
3日後ってどうよーーーードクターーーー!!

 

実はDr.の話には続きがあって、

もし、早う産まれたら、みんなにいってあげるわな(^_^)

 (お腹がパンパンで苦しいから早く産みたがっている妊婦さんに)

 

ということで、

 

(^_^)/さっさと産んじゃいたい妊婦さん
まんのう公園GO!

 

なんてね、
予定日より2週間ぐらい早かった。
かわいい女の子です。\(^_^)/

でも・・・・
病院からプレゼントされた写真がとも君そっくりで
どっちがどっちかわかりません(内輪笑)
 
 
 
 
 
 

今日のお天気は くもり 時々 小雨

◆ブログランキング◆
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

|

« 毒舌ドクターのすすめ!? | Main | お宮参りは・・・ »

Comments

コメントありがとうございます

☆じゃがりこさん
こんにちは、
ありがとうございます。
愛でる楽しみですか!
大いに愛でてみます。

そうなんです。お兄ちゃんは早速ヤキモチを焼いて、あまえてきます。
まだ、言葉で理解できる歳じゃないのでなかなか気を遣います。(^_^;)


☆ポージィさん
こんにちは、
ありがとうございます。
そうなんです。
ドクターの口ぶりからしてまだまだかと思っていたので、
心の準備もままならず、早朝の出産でとも君を一緒に病院に連れって行くわけにも行かず、
結局立ち会いに間に合いませんでした。(x_x)
経産婦は陣痛が来てから早いって聞いていましたが、
ホンマに早かった・・・(^_^;)
ママ一人でがんばりました。
それに、安産でよかったです。

Posted by: mone | 05/03/2006 at 10:14 PM

わぉ!生まれたんですね(^^)
前の記事を拝見して、もうちょっと先なんだろうな~と思ってましたよ。

おめでとうございます!!
女の子ですか。ともくんとはまた別の楽しみができましたね。

ママさん、お疲れ様でした。
(ハンドルネーム変更の必要ありですね ^^)

Posted by: ポージィ | 05/03/2006 at 09:27 PM

ご出産おめでとうございます。

女の子は「愛でる楽しみ」があると聞いたことがあります。

お兄ちゃんの相手もしないといけないだろうから大変でしょうが、
存分に愛でてあげてください。


女の子かぁ・・・いいなぁ・・・かわいいんだろうなぁ・・・
ウチにも女の子ができたらいいのになぁ・・・

Posted by: じゃがりこ | 05/02/2006 at 10:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 毒舌ドクターのすすめ!? | Main | お宮参りは・・・ »