« April 2006 | Main | June 2006 »

05/02/2006

さっさと産んじゃいたい妊婦さんに朗報か?!

Dr.>「まだ産まれんからまんのう公園にでもいってきたら」
 
っていわれてから3日後・・・・

 
 
産まれたーーーーーー!!!!

 
 
まあまあ、たしかにまんのう行った日には産まれんかったけど・・・
 
3日後ってどうよーーーードクターーーー!!

 

実はDr.の話には続きがあって、

もし、早う産まれたら、みんなにいってあげるわな(^_^)

 (お腹がパンパンで苦しいから早く産みたがっている妊婦さんに)

 

ということで、

 

(^_^)/さっさと産んじゃいたい妊婦さん
まんのう公園GO!

 

なんてね、
予定日より2週間ぐらい早かった。
かわいい女の子です。\(^_^)/

でも・・・・
病院からプレゼントされた写真がとも君そっくりで
どっちがどっちかわかりません(内輪笑)
 
 
 
 
 
 

今日のお天気は くもり 時々 小雨

◆ブログランキング◆
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

| | Comments (3)

« April 2006 | Main | June 2006 »