« 開幕~四国アイランドリーグ~ | Main | ブルーが勝った日 »

04/02/2006

春の行楽

桜でお花見もイイですが、
125種24万本スイセンはいかがですか?

先週の日曜日、
とも君と国営讃岐まんのう公園 に行ってきました。
ママは5月が予定日でお腹が大きいので
長い距離を歩くとお腹が張るので家でお留守番です。

まんのう公園は去年の6月ぶりです。

 去年の日記

今は色とりどりのスイセンが見頃を迎えています。
ちょうど”それいけ!アンパンマンショー”なんかもやっていて
人も多かった。

っていうか、

あの広い公園が人人人でちょっと気分が悪くなってしまいました。(T_T)
たぶん子連れがやたらと多かったのでアンパンマンショーもあるし、
安上がりだし・・・・なんてとこでしょうか?
だって、スイセンのあるところはそれほど混んでいませんでしたから。
とも君もアンパンマンショーより花壇を散歩した方が良かったみたい(^_^)

060326mannou3
まずは入口で記念撮影

060326mannou1
芝生広場でお弁当!(^_^)♪

060326mannou4
どら夢捕まえた!

060326mannou5
ファミリーがいっぱい

060326mannou6

060326mannou8

060326mannou7
スイセンの前で一休み

他にもスイセンが咲いているエリアがあったんだけど
全部まわれませんでした。残念!

後日こんなニュースが・・・

☆まんのう公園、年間入園者40万人に
 http://www.shikoku-np.co.jp/news/locality/200603/20060328000383.htm
 

 

 

◆ブログランキング◆
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

|

« 開幕~四国アイランドリーグ~ | Main | ブルーが勝った日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/9376242

Listed below are links to weblogs that reference 春の行楽:

« 開幕~四国アイランドリーグ~ | Main | ブルーが勝った日 »