« ~桜のモザイク~ | Main | お薦めZOO~! »

04/15/2006

出産間近?!

やっぱり、2人目になると緊迫感がないです。
とも君の時はあれもこれもと準備に奔走したり
いつ生まれるか、いつ生まれるかと
気をもんだりしましたが、
2人目は準備といってもこれといってないし
要領がわかっているので気も焦ったりしない。
ま、あえて上げるとすれば出産費用を用意するぐらいか(^_^;)
名前も考えなきゃね。
って、実はもう決めてあるしv

昨夜は、風が強くって窓越しにビュービュー
風の音がきこえていました。
それで、今朝はずーっと前から実が成っていた
アンデスオトメが気になって (過去記事
朝イチで庭を見てみると・・・・
 
あ゛~っ!!
 

やっぱり、
地面に転がっていました(T_T)
とうとう落ちちゃったのね。
長かったよな(^_^;)
去年の11月からだからね、
 

この話を朝一番にママに報告すると・・・

 >じゃ、そろそろ生まれるかもね!
 

って!????
なぜ?
 

 >私が切迫流産で入院した時に実が成ったから、
  実が落ちたってことは、
  そろそろ子供が生まれるよ
  ってお知らせかも
(^_^)♪
 

っだって。
まあ、冗談だけど
そういわれると、実が落ちたのも嬉しいかな。
なんてね。
 
 
 
 

 
今日のお天気は 時々

◆ブログランキング◆
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

|

« ~桜のモザイク~ | Main | お薦めZOO~! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/9602571

Listed below are links to weblogs that reference 出産間近?!:

« ~桜のモザイク~ | Main | お薦めZOO~! »