« お薦めZOO~! | Main | さっさと産んじゃいたい妊婦さんに朗報か?! »

04/25/2006

毒舌ドクターのすすめ!?

ママがお世話になっている産婦人科の
毒舌ドクターが、
「まだ、産まれんからまんのう公園でもいってきたら?」
って、お許しが出たので家族そろって
またまた、国営讃岐まんのう公園にいってきました。

あっ、その前に”毒舌ドクター”?について断っておきますが、
特別悪い先生じゃありません。
 
ただ・・・
 
お腹の子に(3Dエコーの時)
 
 >こいつ、顔見せねーよぉ
 
だとか、
 
妊婦に
 
 >お前なぁ~・・・
 
とか、
ちょっと口が悪い時があるので
我が家では申し訳ないが「毒舌ドクター」なのだ。
ま、基本的に関西でいう「おもろい」範囲なので、
悪い意味の毒舌ではないです。
2人目もお世話になってますし・・・(^_^;)
ちなみに美人女医さんです。
 
 

それでは、

出っぱ~つ
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
到着~く!
 

ちょうど
『春らんまんフェスタ』

 

060423turippu1

♪さいた~さいた~チューリップの花が~♪
 
♪な~らんだ~、な~らんだ~♪

060423turippu7

060423turippu6

060423turippu8

060423turippu4

060423turippu2

060423turippu5

♪きれいだな~♪

060423mannou 風景

060423mannou2
お~い、まってくれ~ぃ(^_^;)

060423turippu3_1
ひと株にいっぱい!

060423monefira
モネフィラ

060423subazakura
芝桜

 国営讃岐まんのう公園
 http://www.mannoukouen.go.jp/
 
 
 
 
  
 
 
今日のお天気は 晴れ

◆ブログランキング◆
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

|

« お薦めZOO~! | Main | さっさと産んじゃいたい妊婦さんに朗報か?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/9761049

Listed below are links to weblogs that reference 毒舌ドクターのすすめ!?:

« お薦めZOO~! | Main | さっさと産んじゃいたい妊婦さんに朗報か?! »