« 強力FMトランスミッタ~か!? | Main | 開幕~四国アイランドリーグ~ »

03/30/2006

ユキヤナギとムスカリ

我が家の庭のユキヤナギがようやく満開になりました。
060326yukiyanagi
去年より遅いかな?

関東の方では早々と満開の知らせを見かけましたが、
ようやくってカンジです。
 
今年は桜のつぼみもまだひらかないままです。
でも、もうそろそろかなぁ?
 
ムスカリは、ちょっと早めに満開になっていました。
060326musukari  
 
 
 

今日のお天気は くもり時々 風が強い

◆ブログランキング◆
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

|

« 強力FMトランスミッタ~か!? | Main | 開幕~四国アイランドリーグ~ »

Comments

ポージィさん
こんにちは(^_^)/
やっと咲きました。
ウチのムスカリ達はなんだか知りませんが
やたらと元気で去年咲いたのがまたパワーアップして
咲いています。
ほったらかしなんですけど・・・・

桜はまだ蕾です。
八重桜や一部の早咲きは満開ですが・・・
一まとめに四国って言ってもまぁまぁ広いですから(^_^;)
標高より地理的な部分の影響だと思います。

Posted by: mone | 04/01/2006 at 12:19 AM

こんにちは、お久し振りです。

ユキヤナギとムスカリ、満開になりましたか!綺麗ですね。
moneさんのムスカリは栄養が行き届いているのか、
花のひとつひとつがぷくぷくしていますね(^^)

桜はまだ蕾?
ほんと、お隣の愛媛ではもうすっかり咲いているというのに、
同じ四国でこんなに違うとはびっくりです。
地理的なこと何も知らないのですが、標高でも違うのでしょうか。
それとも海流(海水温)の違いでも?

Posted by: ポージィ | 03/31/2006 at 09:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/9336660

Listed below are links to weblogs that reference ユキヤナギとムスカリ:

» 今日はみなさまのブログのムスカリ特集 [雪華と、うふふ]
はい、こんにちは。 雨ばっかり。やーね。 株もね、目減りしてる。 楽しては、もうけられんかあ?。 でも、そのうちに、ピューッと。 あちこちに、ちっちゃいぶどうみたいな、ムスカリが顔を出していますよね。 今日はムスカリ特集だあ。 *まず、良夢さま、の....... [Read More]

Tracked on 04/11/2006 at 08:42 PM

« 強力FMトランスミッタ~か!? | Main | 開幕~四国アイランドリーグ~ »