« 2006年度四国アイランドリーグは!? | Main | カンジバトン »

03/10/2006

パパ株@ママ株

先日、お天気がよかったので
とも君とママと3人で公園に行きました。
ママはお天気がよい日に時々来ているようですが、
僕と公園に来るのは久しぶり。
前に来た時は滑り台のハシゴ階段を
上がるのも危なっかしかったけど、
今回は随分しっかりと登れるようになっていました(^_^)

060305tomokunntokouenn
なかなかやるな。(親バカです)
 

こうやって、1日とも君と遊んだ時は
パパ株が急上昇して寝るまで
「パパ、パパ」っと呼んでくれますが、
普段はママ株には勝てません・・・(^_^;)
 
 
 
 
 

今日のお天気は 雨 のち くもり

◆ブログランキング◆
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

|

« 2006年度四国アイランドリーグは!? | Main | カンジバトン »

Comments

ほんまそうですね
かあちゃんには勝てんよ
たまには株を上げとかないと
男親はきびしいのー

Posted by: 栗林山人 | 03/16/2006 at 02:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/9016265

Listed below are links to weblogs that reference パパ株@ママ株:

« 2006年度四国アイランドリーグは!? | Main | カンジバトン »