« 脱出したい・・・ | Main | ちっちゃくなった? »

03/01/2006

iPod Hi-Fi!?

今日から3月
朝から冷たい雨が降っています。
一雨ごとに暖かくなって春爛漫ももうすぐそこ、
春は好きだけど花粉の季節・・・・(T_T)
魚の活性が上がって釣りの季節\(^_^)/
所得申告や自動車税の納税の季節・・・・(;´_`;)
確定申告終わりました。還付金有り\(^_^)/

なんていってるウチに2月は逃げる3月は去るっていうから
油断していると今月もあっという間に終わっちゃうかも。
 

さてさて、アップルが昨日新商品を発表しています。
1つは「iPod Hi-Fi」
もう1つはインテル製チップを搭載した「Mac mini」
だそうです。

詳しくはアップルのホームページ
  http://www.apple.com/jp/

 
 

 

今日のお天気は 本降りの 

◆ブログランキング◆
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

|

« 脱出したい・・・ | Main | ちっちゃくなった? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/8889218

Listed below are links to weblogs that reference iPod Hi-Fi!?:

« 脱出したい・・・ | Main | ちっちゃくなった? »