« ケーキ屋は明るい方がいい!? | Main | iPod Hi-Fi!? »

02/28/2006

脱出したい・・・

ここんところ、更新が滞っていて
何度ものぞきに来てくれている方に申し訳なく思っています。
すみません。
 
いろいろと考えなきゃいけないことや時間が取れないことが多くて、
気が付けばずいぶんと経っていました。
考えなきゃいけないことはプライベートなことなので
ここでは書けませんが継続的に考えてしなきゃいけないことで、
もうしばらくこの状況は続きそうです。(T_T)

別にブログをやめたわけではないので懲りずに
のぞきに来てくれたら嬉しいです。

それから、とも君はますますパワーアップして
最近は1人で服を着れるようになりました。
後ろ前だったりするけどね(^_^;)
 
 
 
 

今日にお天気は くもり 時々 晴れ
◆ブログランキング◆
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

|

« ケーキ屋は明るい方がいい!? | Main | iPod Hi-Fi!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/8877327

Listed below are links to weblogs that reference 脱出したい・・・:

« ケーキ屋は明るい方がいい!? | Main | iPod Hi-Fi!? »