« 走ってみたいな城下町 | Main | ケーキ屋は明るい方がいい!? »

02/06/2006

香川丸亀ハーフマラソン

昨日の香川丸亀ハーフマラソンにとも君と応援に行ってまいりました。

その様子です。

060205marason-1

060205marason-2

060205marason-3
ず~~~と向こうまで続いています。

060205marason-4
おっ、オリーブガイナーズ!

060205marason-5yagi
おっおっ、オリーブガイナーズ!

060205marason-6
おっおっおっ、オリーブガイナーズ!

060205marason-7
おっおっおっおっ、オリーブガイナーズ!

060205marason-8
ガイナーズITOH~~~!!          とも君撮影

さすがに、5000人超えのランナーはすごいね。

みんないい汗かいて気持ちよさそうでした。

福士加代子選手に野口みずき選手もバッチリ応援しましたよ~

折り返しで帰ってきた福士選手はちょっと苦しそうだったけど、

日本新記録で優勝したっていうからやるねぇ。

それから、とも君にマラソンなんてわかるのかなぁ?

なんて思ってたんだけど、

夜のテレビニュースで流れた時に

沿道でもらった旗を取り出して、

「がんばれ~、がんばれ~\(^_^)/」って

テレビの向かって応援していました。

楽しかったみたい。

 

 

今日のお天気は くもり のち 
◆ブログランキング◆
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

|

« 走ってみたいな城下町 | Main | ケーキ屋は明るい方がいい!? »

Comments

に~おさん
こんにちは
返事が大変遅くなってすみません。

僕も不意を突かれたのであまりいい写真が撮れませんでした。(T_T)
が、喜んで頂けて嬉しいです。\(^_^)/

Posted by: mone | 02/28/2006 at 05:23 PM

モネさん!ガイナーズ!!おっおっガイナーズ!!(><)
寒い中皆頑張って走ってたみたいですね~!
いいなぁみたかったです。

私は気付いたら皆走り終わった後だったので、見れなかったのでこうして写真を見れてめっちゃ嬉しいです。

福士さん、日本新でめちゃめちゃニュース出てましたね!うどん以外の香川アピールだったかも・・・と思ってます。

Posted by: に~お | 02/10/2006 at 06:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/8533993

Listed below are links to weblogs that reference 香川丸亀ハーフマラソン:

« 走ってみたいな城下町 | Main | ケーキ屋は明るい方がいい!? »