« 香川丸亀ハーフマラソン | Main | 脱出したい・・・ »

02/07/2006

ケーキ屋は明るい方がいい!?

切迫さんが少し安定してきたみたいで、
ドクターのちょっとのことなら大丈夫かなぁ?
という言葉を真に受けて、
とも君とママとの3人で久々に
外食することにしました。

食事はイマイチパッとしなかったので
食後のデザートにおいしいケーキを買って帰ることにしました。

無添加にこだわり、and、おいしい
お菓子の工房  リンドン

060207rinndon-1jpg

ケーキの見た目も味もバッチリなんですけど・・・
スタッフがパッとせんなぁ、いつ来ても。
態度が悪いとかではないんだけど、
「いらっしゃいませ~」とか「ありがとうございました」とか
言ってるのか言ってないのかわからん。
それに、笑顔がない・・・・
そう、淡々としてるんです。

うん~~~~、おしいねぇ。
商品はいいんだけどなぁ・・・・

060207ke-ki

それから、ここはカフェを併設してるので
ちょっと甘物を食べに来る人も結構いるみたい。
フルーツパフェとかおいしそうだった。
 
   

 ■お菓子の工房  リンドン
  綾歌郡宇多津町浜4番丁45-17 浜45番館1F
  TEL:(0877)49-8650
  10:00~19:30(水曜日休)

 

 

 
今日のお天気は くもり 一時 小雨
◆ブログランキング◆
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

|

« 香川丸亀ハーフマラソン | Main | 脱出したい・・・ »

Comments

ちょびママさん
こんにちは、
返事が大変遅くなってすみません。

一鶴は時々食べたくなります(^_^)
すごく味が濃いのでしょっちゅう食べると体に悪そうですが、
食べたくなります。若鶏が、
あそこの鶏飯がうまいのですがたべました?

また、うまいもんを発見したらブログに載せていきたいと思っていますのでよろしく。

Posted by: mone | 02/28/2006 at 05:18 PM

突然申し訳ありません。

ブログ専門サーチ「ぶろぐひろば」 http://lovers.boo.jp/blog/

管理人です。開設したばかりのサイトですが、貴サイト様を拝見し是非当サーチにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。

貴サイト様のSEO対策とアクセスアップに少しは貢献できると思いますので、是非ご参加くださいませ。

Posted by: ぶろぐひろば | 02/09/2006 at 02:31 PM

善通寺の母宅に行った時
どこ食事に行ったらいいのか分かんないので
こういう情報はとっても役立ちます。
母の弟夫婦はいつも丸亀にある「一鶴」という骨付き鳥のお店に連れてってくれるのですが。。。
春になれば瀬戸大橋記念公園に遊びに行こうって仲間達と話してるので、その時にこのケーキ屋さん探そうと思います。
また何か美味しい店ありましたらヨロシクです。

Posted by: ちょびママ | 02/07/2006 at 01:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/8547106

Listed below are links to weblogs that reference ケーキ屋は明るい方がいい!?:

« 香川丸亀ハーフマラソン | Main | 脱出したい・・・ »