« 大吉×3 | Main | 雪の日の遅刻を回避する方法!? »

01/06/2006

一体どこ出身なん?

まいど~
あったか~いコーヒーありまっせ~

*ピッ*
おおきに~
またきてや~

1日、などとしゃべる自動販売機発見!
自販機が大阪弁でしゃべってきたので
ちょっと不意をつかれた(゚_゚;)
そんなこんなでセリフはうろ覚え・・・
なんで、大阪弁なんや!
と、気になって夜もねれん
ほどではないが、
セリフを聞き逃したのが心残りで、
4日、再び大阪弁をしゃべる自販機に行く。
 
よ~し、今度は聞き逃さないぞ!
 
っと気合いを入れてコイン投入!!!
 
 

HELLO!!
あったか~いコーヒーなんかいかがですかぁ?

*ピッ*
ありがとうございました。
昼からもがんばってくださいね

(pm12:15)

 
 
自販機に励まされて撃沈 orz

大阪弁のオッチャン標準語の美しい帰国子女に・・・・
どないなっとんよ~~~~!?

060106jihannki
この自販機は三豊総合病院前の薬局前にあります。←どこよ?
情報求む!

 
 
 
 
 

今日のお天気は くもり
◆ブログランキング◆
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

|

« 大吉×3 | Main | 雪の日の遅刻を回避する方法!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/8029044

Listed below are links to weblogs that reference 一体どこ出身なん?:

« 大吉×3 | Main | 雪の日の遅刻を回避する方法!? »