« 雪の日の遅刻を回避する方法!? | Main | 市町合併住所自動変換ソフト様様 »

01/07/2006

しゃべる自販機 Ⅱ

前回ストーリー Ⅰ

今日は

いらしゃいませ、
あたたかいお飲み物はいかがですか?

♪ピンポ~ン♪   ←ボタンを押した時、しゃべりで(^_^;)
おつりをお忘れなく。

歳の頃合いは20代後半の落ち着いた感じでふつうでした。
いや。よ~く考えるとしゃべりで♪ピンポーン♪
いうあたり、なかなかやるな!   
なんてね(笑)
 

とくに、ドリンクがほしいわけでもないのに
なんてしゃべるか気になって買っちゃいました。
こうなると、自販機のエンターテイメント
お金を払ったわけで、
ドリンクはそのおまけってことになるよね
次はなんてしゃべるんだろう?
それより、いく種類ものコーヒーよりもホットなミルクティーを
1つでいいから入れておいてほしいのですが・・・



 060106jihannki  
 >ダイドーさん
 

 

また、雪が降り出しました、

◆ブログランキング◆
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

|

« 雪の日の遅刻を回避する方法!? | Main | 市町合併住所自動変換ソフト様様 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/8046149

Listed below are links to weblogs that reference しゃべる自販機 Ⅱ:

« 雪の日の遅刻を回避する方法!? | Main | 市町合併住所自動変換ソフト様様 »