« 写真文化の継承 | Main | メガネ、メガネが~? »

01/23/2006

記念のサインボール!

ご主人様ご主人様~!!

 >わっ!(@_@)
  モネールのお化け!

そんなことよりそれなんですか?

 >そんなことってモネール・・・
  
細かいこといわないの、
それよりそれ、それ?

 >いや~、モネール久しぶりだねぇ。
  元気だった?

元気なわけないでしょ!
死んでんだから.

 >あら、そう?(^_^;)
  
で、それなんですか?

 >あっ、これね

060123nishiyama_sainbool
四国アイランドリーグ初、NPBドラフト指名を受けた 
福岡ソフトバンクホークスの西山道隆投手の
NPBドラフト指名記念アイランドリーグ公式サインボールだよ!

 >ひゃ~~~~!
  やっぱりそうですか!
  いや~そうなんですか! バタバタ、バサバサ

あっ、暴れない!(^_^;)
四国アイランドリーグ メルマガっていうのがあるんだけど、
年明けにね、特別号でNPBドラフト指名記念ってことで
西山・中谷選手と西田監督のサインボールプレゼント!っていう
企画に応募しといたんだけど、
見事当選!した訳。
なんてったって5名の募集だったからうれしいねぇ。
\(^-^)/バンザーイ、\(^o^)/バンザーイ、\(^-^)/バンザーイ

 >うぁっ、
  いいですね~、
  マンダリンパイレーツでの最後の
  サインボールですかね?

そうだよ、大切にしなきゃ!
アイランドリーグ史上、記念になる公式サインボールが
裸のまま封筒に入って送られてきたから、
ちょっとビックリしたけど、
サインボールケースなんかを買ってこなきゃね。
まさか、これでとも君とキャッチボールするわけにいかないからね(笑)
アイランドリーグの選手が抽選会に参加した、
お年玉年賀はがきは切手シートすら当たらなかったからね
思いもよらないお年玉って感じかな。(^_^)うっしっし

 
 
 
 
 
今日のお天気は 晴れ
◆ブログランキング◆
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 
 

|

« 写真文化の継承 | Main | メガネ、メガネが~? »

Comments

に~おさん
こんにちは、

ありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しいです。
ここ数年、宝くじにハズレ、年賀状のお年玉にハズレ連戦連敗だっただけに、
今年は違うぞ!って感じかな、
運を使い切ったっていう人もいますが・・・(笑)

Posted by: mone | 01/27/2006 at 05:36 PM

めちゃめちゃ羨ましいっ・・・!(><)
私も西山君のボールに応募しましたが、落選しましたよ・・orz

当選おめでとうございます~☆

Posted by: に~お | 01/26/2006 at 02:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/8296189

Listed below are links to weblogs that reference 記念のサインボール!:

« 写真文化の継承 | Main | メガネ、メガネが~? »