« 一体どこ出身なん? | Main | しゃべる自販機 Ⅱ »

01/07/2006

雪の日の遅刻を回避する方法!?

家をいつもよりかなり早く出ましょう!

 >なるほど~(._.) φ メモメモ

って!!ふつうじゃん!#
 

比較的温暖な地域のここ讃岐地方に夕べ雪が降り積もりました。
 
1CM!(観測点:家の庭の芝の上)
 
だけど、平地の主要な道路などには積雪はなく、
今日は土曜日で平日より交通量も少ないと
予想しいつもと同じ時間に家を出ました。
しかし・・・・
遅刻してしまいました。(T_T)
高速道路が凍結などで通行止めになっていて、
一般道に車が流れてきていまして、
積雪を見るのも珍しいこの地域のドライバーは
ノロノロ運転・・・慎重なのはいいのですけど・・・
一般道には雪もないし、凍結もないんですけど・・・・
なんて、愚痴や言い訳をしてみても
遅刻は遅刻!
 
ごめんなさい~;+;
 
想定の範囲外!

いや、ちょっと予想してたかも・・・ハハッ(^_^;)
 
 
 
 

今日のお天気は はれ 時々 くもり
◆ブログランキング◆
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

|

« 一体どこ出身なん? | Main | しゃべる自販機 Ⅱ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/8042990

Listed below are links to weblogs that reference 雪の日の遅刻を回避する方法!?:

« 一体どこ出身なん? | Main | しゃべる自販機 Ⅱ »