« シュワッッ!!変身するンか?! | Main | 一体どこ出身なん? »

01/05/2006

大吉×3

遅ればせながら、
新年おめでとうございます。

元旦早々、福袋じゃなくてゴミ袋を買いに走ったmoneですが、
みなさんどんなお正月だったのでしょう?
今年の初詣では珍しく家族そろって「大吉」を引いたので
ちょっと、期待してもいいかな?
なんて思いつつ、年末ジャンボの結果をドキドキしながら
確認したら・・・300円-2枚でした(T_T)
いや、待って年末ジャンボは去年の運だから、
今年こそはいけるぞ~
なんてね。。。

さて、今日は二十四節気の一つ、
立春、雨水、啓蟄、春分、清明、穀雨、立夏、小満、芒種、夏至、小暑、大暑、立秋、処暑、白露、秋分、寒露、霜降、立冬、小雪、大雪、冬至、小寒、大寒
です。
寒の入りという通り、ここ讃岐でも小雪が舞っています。
なかなかよくできていますね~
 
では、今年もよろしくお願いします。
 
 
 
  

今日のお天気は くもり 時々 小雪
◆ブログランキング◆
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

|

« シュワッッ!!変身するンか?! | Main | 一体どこ出身なん? »

Comments

ポージィさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ここ何年かは大吉にお目にかかれていなかったのでうれしいです。
何かイイことみんなにお裾分けできるといいですね(^_^)

Posted by: mone | 01/07/2006 at 11:51 PM

moneさん、明けましておめでとうございます。
松の内ぎりぎりでの遅いご挨拶になってしまいました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
そして、moneさんご一家にとってすばらしい年になりますように。
おみくじ、揃って大吉ですか!幸先のいいスタート。
これは楽しみですね(^^)

(年末ジャンボ うちは¥300×1でした~)

Posted by: ポージィ | 01/07/2006 at 02:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/8014590

Listed below are links to weblogs that reference 大吉×3:

« シュワッッ!!変身するンか?! | Main | 一体どこ出身なん? »