« 砂場を作るゾ! | Main | ゆず湯で一杯! »

12/21/2005

続・SL義経号

10月30日にSL義経号の記事を書きましたが、
その時の写真を一眼レフのフィルムカメラで撮っていて
すぐに現像してブログにアップしようと思っていたんだけど、
イロイロな事情で今になってしまいました。
こんな感じ↓↓↓↓↓

051030SL-1

陸橋の上にいなくてよかった(^_^)ゲホッゲホッ
そ~っと走れないのか?
複線から本線に行くほんのわずかなところを
轟音とともにかなりのスピードで通り過ぎて、
nikon F90sxをもってしても3コマしか撮れませんでした。(T_T)
大勢見に来てんだから、もうちょっとサービスして
ゆっくり走ってほしかった。
とも君もビビってました。(笑)

051030SL-2
SL義経号
 
力強くて優美だねぇ 
 
 

今日のお天気は くもり 下り坂

 

|

« 砂場を作るゾ! | Main | ゆず湯で一杯! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/7750086

Listed below are links to weblogs that reference 続・SL義経号:

« 砂場を作るゾ! | Main | ゆず湯で一杯! »