« クリスマスどうでした? | Main | シュワッッ!!変身するンか?! »

12/27/2005

インフルエンザになんかかからないぞ!

誰が持ち込んだのか?!

職場の事務所でインフルエンザトレンドです。
そんなトレンドいりません!

先々週辺りから急に寒波がやってきて、
インフルエンザなんてまだまだ大丈夫とタカをくくっていたら
職場で大流行、現在ようやく収束状態になってきましたが、
まだまだ、油断できません。
会社が休みに入ってから年末年始にインフルエンザで
ダウンなんてまっぴらゴメン。
そんなこんなで、インフルエンザの予防接種をうけてきました。(^_^)

 >遅い!(゚_゚;)

と思ったのでウイルスも通さないマスクを買ってきて、
 
装着!!
 
あとは、手洗&うがい
事務所からの脱出作戦!

 1.外回りの仕事を無理矢理作る。←決行

なんせ、インフルエンザと診断されたにもかかわらず
マスクもせずにウイルスをまき散らすノンモラル社員
ウロチョロしてるから・・・

それとなく、「帰ってください!」っていって懇願してみたけど、
 

「もう遅いわ!うっしっしぃ~」みたいなご返答

 

  
・・・・・(゜_゜;)

 
 
逃げよ・・・・=3
 
 
  
 
 

今日のお天気は くもり

◆ブログランキング◆
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

|

« クリスマスどうでした? | Main | シュワッッ!!変身するンか?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/7860052

Listed below are links to weblogs that reference インフルエンザになんかかからないぞ!:

« クリスマスどうでした? | Main | シュワッッ!!変身するンか?! »