« ~新たな旅立ち~ | Main | リス?! »

12/13/2005

ケーキがいっぱい!

いや~今日は寒いです。
比較的温暖なこの地域にして
雪もチラホラ、
ここ何日かは愛媛から高知に抜ける
山沿いの高速道路も雪の為、
朝晩通行止めだったりします。

今月はとも君のお誕生日、
とも君のママのお母さんお誕生日、
そして、クリスマスと、
1ヶ月の間に3回もケーキが食べれる\(^_^)/
チャンス!!
でも、太るね。
正月もあるし・・・

 >別にムリして食べなくても・・・(^_^;)

なんか聞こえた気もしたが・・・・
おいしいケーキは食べたいよね、
お正月に向けて勢いをつけてgo、go、~

ということで、
まずはとも君のママのお母さんの誕生日から、
日曜日に高松三越に行ってきました。
さすがに、クリスマス前・年末商戦
それと、ボーナス支給の週末とあって
ごったがえしておりました。
そんな中、プレゼントとデパ地下のケーキを買いました。
ケーキはドラゴンフルーツと大粒ブルーベリーの
フルーツケーキです。\(^_^)/
(食べることに神経が・・・写真撮るの忘れました(^^;ゞ)
おいしかった・・・(^。^)
ところで、新館1階の入口通路のところに
クリスマスケーキコンテストを開催してまして、
それぞれの力作で目を楽しませてくれました。
僕は小さなキャラクターがいっぱい賑やか系の
4番のケーキに一票入れましたが、
飴細工でできたツリー形ケーキや
食べるのがもったいないほど美しいケーキ、
どれも、甲乙つけがたかったです。
さて、結果はいかに・・・・?

051211kurike-ki
 
 
 

今日のお天気は くもり 時々 

|

« ~新たな旅立ち~ | Main | リス?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/7597515

Listed below are links to weblogs that reference ケーキがいっぱい!:

« ~新たな旅立ち~ | Main | リス?! »