« ☆プレゼント☆ | Main | 続・SL義経号 »

12/19/2005

砂場を作るゾ!

日曜日、近所の水田に氷が張っている中、
なんで、この時期に田んぼに水があるのだろう?
なんて思いつつ、
せっかくある庭をとも君やこれから生まれてくる子の
遊び場にすべく、
芝生を張りつめ、砂場を作ることに、
そしてこれをとも君へのパパからの誕生日プレゼントにしようと・・・・
ガンバルぞ~!
しか~し、よりによって極寒じゃぁ~(T_T)ブルッ
 

穴掘り、セッセっ!

 
 
 
 
 
 
 
穴掘り、セッセっ!

 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
穴掘り、セッセっ!

 
 
 
 

 

 

穴掘り、セッセっ!

 
 
 
  
 
 
 
穴掘り、セッセっ!

 
 
セッセっ!

 
 
セッセっ!

051218anahori

とも君がほんりょるやん!!(訳:掘ってるじゃない!)

手伝ってくれました(^_^)
こどもは元気やねぇ
 
 
051218sibaniwa

完成!
 

ちょっと砂場の砂が足りんかったけど、
また、あとで足そう。
近所のニャンこの通り道なので
ニャンこのトイレ化防止にシートを掛けてます。

きっと、上階の人達が、
「あ~あ、芝生にしちゃったよ~、
 芝刈りやメンテナンスが大変なのによーやるわ~」

なんて、うらやましそうな声が聞こえてきそうですけど、
 

いわれる前に言っておきますが、
 
ご期待通り、無法地帯になる自信ならありますから!
 
残念!!
(笑)
 
拙者、芝刈り機ありませんから切腹~!

 
ギター侍どこいるの~!?

 
 
 
 

今日のお天気は くもり

|

« ☆プレゼント☆ | Main | 続・SL義経号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/7695847

Listed below are links to weblogs that reference 砂場を作るゾ!:

« ☆プレゼント☆ | Main | 続・SL義経号 »