« インフルエンザになんかかからないぞ! | Main | 大吉×3 »

12/28/2005

シュワッッ!!変身するンか?!

今年もまたオンシーズンがやってきました。
あちこちの金属という金属に放電しまくる放電マン!
セルフのガソリンスタンドなんて恐ろしくて行けません。
近くによると危険です。
 
「バチッ」っと一撃しちゃいます。
 
その気がなくてもしちゃいます。
 

 >痛った~いい!!!

 
とも君・・・ゴメン!(T_T)

 
 >痛っ! バキッ!

 
ママ・・・ゴメン!

でも・・・・、ナグリかえすのはやめてね(T_T)

 
それから、油断してると変身しちゃいそうになります。

  

 
 >あ゛っ~!!

   
とか

 
 
 >シュワッッ!!

 
 
 
とか大声で悲鳴をあげてしまいます。

 
 
おしゃれなカフェのレジで変身しそうになった時は・・・

 
 
  
  
  
笑われた・・・・(笑)
(T_T)

 
 
 

今日もまたポリエステルウールの組み合わせで
ビシっバシっがんばるか(笑)

 
 
 ■Excite Bit コネタ
 意外と知らない静電気の注意事項

 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091135314822.html

 
 
 
 
 
 
今日のお天気は 晴れ 時々くもり
◆ブログランキング◆
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

|

« インフルエンザになんかかからないぞ! | Main | 大吉×3 »

Comments

ポージィさん
こんにちは、
冬は乾燥しますからねぇ、
バチバチ来ちゃいますね。
クックちゃんはウール?になるのかしら?

Posted by: mone | 12/29/2005 at 11:29 PM

おおっ…痛そうです、静電気。
車のドアを閉めようとした瞬間、
抱いていたクックを地面に降ろそうとした瞬間、
私もバチバチッとやられてます。
(クックはいい迷惑でしょうね;)
今年の12月の関東はめちゃんこ乾燥してますし。涙~

Posted by: ポージィ | 12/28/2005 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/7872174

Listed below are links to weblogs that reference シュワッッ!!変身するンか?!:

« インフルエンザになんかかからないぞ! | Main | 大吉×3 »