« カンゴ? | Main | ~新たな旅立ち~ »

12/08/2005

ペットじゃナイけど味わってみた!?

食べ物コネタをよく提供してくれる 「Excite Bit コネタ」
しかし、本日の食べ物はひと味違う
タイトルが「ふとペット気分を味わってみた!」だ、
だいたいの想像はついた・・・・

ペットの代表格といえばワン・ニャンだけど
残念ながら我が家には、犬も猫もいない。
我が家の愉快な仲間達といえば
レモン細カナリヤ、モネール
クロメダカプリステラ(熱帯魚)だ。

 >ご主人様呼びました?

Yha、モネール、それおいしい?

 >ボクのごはんのことですか?
  ご主人様がボクの健康の為に
  インターネットで取り寄せてくれた
  アメリカ産のシリアル
  香りがキツクテ苦手なので
  普通のシード(種)だけ
  よけて食べてます~.

あっ、そう
シリアルって、ペレットのことね(^_^;)

 >それがどうかしまして?

いや、ペット気分を味わってみようか・・・・・
なんてね、

 >どうぞ、どうぞ
  まっ、とりあえずシードだけで、
  そのままでも十分おいしいけど
  おにぎりのふりかけにするといいですよ(^_^)♪

なるほど!
じゃ、早速
・・・・・

 >(^_^)

・・・・・

 >はやくぅ

マジで・・・

 >シリアルもつけます?

ん~、いい香り、
なんて、
じょ、冗談だよ~(^_^;)

 >意気地無し!

ま、そういうなって、
いや~ネコ缶おいしそーなニオイがするから・・・・
実は、昔食べたことがある(^^ゞへっへっ
感想は木南氏のレポートとほぼ同じ、
違うのは、冷蔵庫で保存はしなかったこと、
その勢いで、ドッグフードも試食してみた(^^ゞへっへっ
半生タイプのヤツ、
吐き出した・・・・(T_T)

 >な~んだ、ご主人様も
  ペット気分を味わってるじゃん、
  でも、ネコ缶ってホントにいいニオイがするのが
  ありますよね~、

いいニオイといえば・・・
ネコ缶だけじゃないよ、
釣りエサの練り餌!
とくにヘラブナ釣りのエサで
へらグルテンだかマッシュグルテンだか忘れたけど
これが、ほんとウマそーなお菓子のような甘~い香りと、
マッシュポテトのような容姿で誘うんだよね、

 >ま、まさか?!

(^^ゞへっへっ

 >あ~ぁ、とうとう釣りエサまで・・・・

 
 
 
 
 

今日のお天気は くもり 時々 

|

« カンゴ? | Main | ~新たな旅立ち~ »

Comments

ケイさんこんにちは、
コメントありがとうございます.
「お好み焼き通り!?」で感動していただけるなんて、
思ってもみなかったので、感激しました.
新しく、ブログを始められたそうで
また、そちらの方にもおじゃまさせていただきますよ.
こちらこそ今後ともよろしく.

Posted by: mone | 12/09/2005 at 01:31 AM

こんにちは
初めてカキコします^^
『お好み焼き屋で働くブログ』を始めました。
お好み焼きで検索したら
11月10日のモネさんのお好み焼きの日記を見つけ
感動して それから一気に今日の分まで読みました。

もしよかったら ブログ覗きにいらしてください。

http://blog.goo.ne.jp/kei99kei/
です。
まだブログ暦 2日ですが、宜しくお願いします^^

Posted by: ケイ | 12/08/2005 at 04:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/7523295

Listed below are links to weblogs that reference ペットじゃナイけど味わってみた!?:

« カンゴ? | Main | ~新たな旅立ち~ »