« SL義経号! | Main | お好み焼き通り!? »

11/09/2005

復活!アンデスオトメ

ご主人様、ご主人様~!
秋の空に見事に復活しましたね~、
アンデスオトメ(別名ハナセンナ)!

051108andesuotome

 >モネ~ルゥゥ、
  秋の空じゃなくてもう
  冬の空だよ、
  7日に立冬をむかえたからね(^_^)

あっ、そっか~
冬といえば今日札幌で初雪が降ったようですね.

 >いよいよ、冬の到来!
  でも、四国は温暖な地域だから
  まだ、紅葉もぼちぼち始ったとこかな?

紅葉といえば、
文化の日に紅葉を撮りに山登りをするって
いってましたけど残念でしたね、

 >そーなんだよ~
  一眼レフカメラを収納できる
  リュックまで新調したのに(T_T)
  
でも、しょうがないですね
ママが切迫流産入院しちゃったんですから・・・

 >うん、それどころじゃないね、
  
ママ大丈夫ですか?
 
 >うん、結構出血がひどくて、
  ママからSOSのTELもらって
  通常30分の所15分で家に帰って来た時には、
  ママがまっ紅に染まってて
  ビックリしたけど、
  今は、母子ともに安定してるみたいだから
  とりあえずはよかった(^_^;)

ボクもジタバタしちゃいましたよ、
ママが紅葉しちゃったから・・・

 >も、モネールゥゥゥ
  モネールのシャレが聞けてよかったよ・・・

シャレになってよかったです~.

 
 
 
 前回の話
 アンデスの乙女が~(T_T)
  http://mone.cocolog-nifty.com/mone01/2005/09/t_t_3364.html

 
 

 
今日のお天気は 晴れ のち くもり
 

|

« SL義経号! | Main | お好み焼き通り!? »

Comments

ポージィさん
こんにちは、
ご心配くださいましてありがとうございます.
大方の予想通りで・・・
バタバタしておりますが、ママもお腹の中の子も幸い元気で、
とも君も朝いつもより早くに起こされつつも頑張っています.
でも、ご主人様が忙しいとボクのブログもなかなか更新できないので
ポージィさんにも心配かけちゃいましたね、

Posted by: mone | 11/10/2005 at 11:37 PM

ホッと一安心…
お二人とも更新が止まっていらしたので
心配していたんですよ。
その心配が的中した形ですが、でも今は
安定されたということで胸をなでおろしました。

とも君もママとはなれて辛いでしょうね。
でも、がんばって!
家族の絆がいっそう強まるときです。
お大事になさってくださいね。

アンデスの乙女も無事復活、おめでとうございます。(^^)

Posted by: ポージィ | 11/10/2005 at 10:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/6997725

Listed below are links to weblogs that reference 復活!アンデスオトメ:

« SL義経号! | Main | お好み焼き通り!? »