« ガッシャ~ン!バーン!! | Main | はじめてのミミズ! »

11/18/2005

ドラフト~アイランドリーグからは・・・

ご主人様~
2005年のドラフト会議では
四国アイランドリーグから選出されませんでしたね、
残念!

 >う~ん、本当に残念でした(・_T)
  
あとは、12月1日に2次ドラフトがあるらしいです.

 >2次ドラフトねぇ・・・

どうかしたんですか?

 >いや、育成選手、研修生という形で
  支配下選手を採るということだけど
  それって、アイランドリーグの選手に
  とって、どのぐらいメリットがあるのか
  イマイチピンとこないんだよね、
  年俸は上がりそうだけど・・・

ボクも知識なし・・・

 >ところでモネール、
  これ見てよ!

051118anndesu_mane
  
これって?!
うちのアンデスの乙女

 >そう、正解!!
  マメ科だとは知ってたけど
  去年までは実が成らなかったんだよね、
  3年目にして実が成った\(^_^)/バンザ~イ

やったー!
実が成るんですねぇ、
四国アイランドリーグの選手も来年こそは
実を結ぶといいですね.
それにしても、長~いマメです.
 
 
 
 

今日のお天気は 晴れ 時々 くもり

 

|

« ガッシャ~ン!バーン!! | Main | はじめてのミミズ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/7182379

Listed below are links to weblogs that reference ドラフト~アイランドリーグからは・・・:

» 四国アイランドリーグ選手はドラフト指名されず [It's my BLOG 「bぉg」]
あー、誰も指名がなかった・・・。 こちらでは少しだけ「○○選手はタイガースが指名するらしい。」という噂もちらほらとあったんですが、ふたを開けてみれば12球団から指名なし。 テレビではオリーブガイナーズの芦沢監督も無念そうな発言をしていました。 といっても、四国外ではアイランドリーグはどんなふうに思われているんでしょうか? それにしても、指名選手の契約金の一部をリーグに納めていくというビジネスモデルが早くも来年正念場に。 せっかく、四国4県知事もお願いしに行ったのに。 プロ... [Read More]

Tracked on 11/18/2005 at 09:34 PM

« ガッシャ~ン!バーン!! | Main | はじめてのミミズ! »