« ラムちゃんポーズでやせる!? | Main | 復活!アンデスオトメ »

10/30/2005

SL義経号!

今日はママは元同僚の結婚式.
残されたご主人様は、とも君と先日紹介したSLを
おじいちゃんとおばあちゃんを誘って見に行ったようです.

ご主人様、どうでしたSLは?

 >モネール〜、
  さすがに本物は迫力があるね〜!
  動いてるのって見たことがなかったから、
  なんかこう、人がいっぱいでお祭りみたいに
  なってたけど、久々に一眼レフなんか構えたりして
  カメラのフレーム越しに切り取られたSLを見ると
  時代の歴史みたいなものを感じたり、
  SL自体のその存在感とか力強さを感じたり、
  して、とも君より僕が感動して、舞い上がったかも・・・

子供みたい・・・
で、とも君はどうだったの?

 >>ポッポー!ポッポー!!
  シュ〜ぅ ^ _^

 >Ah〜、とも君も楽しかったみたいだよ、
  でも、本当は大っきい汽笛の音と
  迫力にジイジにしがみついて
  コワイ!コワイ!を連呼してたんだって、

あれ?ご主人様はそばにいなかったの?  

 >うへへ・・・
  写真取るのに夢中でした(^^;)

マニアですか・・・、

 

 

 

 

今日のお天気は 晴れ

|

« ラムちゃんポーズでやせる!? | Main | 復活!アンデスオトメ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/6765847

Listed below are links to weblogs that reference SL義経号!:

« ラムちゃんポーズでやせる!? | Main | 復活!アンデスオトメ »