« 焼き芋の季節! | Main | 新しい家族はRDB!(第9話) »

10/06/2005

心おきなく楽しみたい!

モネール~
夜中F1見たり、サッカー見たり
DVDで映画見たりする用の
ヘッドホンがほしいんだけど、
結構いろいろなのがあって、
どれにしていいかわかんないや?

 >とも君が寝ちゃった時間ですね、

そう!
心おきなく楽しみたい!

 >この前、カナル型がいいっていってたじゃないですか?
   
    この前に記事

あれは、音楽を楽しむのには最高だね!
だけど高級すぎ、
F1やサッカー見るにはもったいないよ、

 >ん~、わかりません.
  どれがいいのか?
  
そうなんだよね、中級機程度の評価って
あんまり出回ってないし、
そんなにこだわって買う人もいないのかなぁ?
今週末は、F1日本グランプリ
サッカー日本代表の交際親善試合!
おまけに連休!
ヘッドホン必須か!

 >はっは~ん、
  大丈夫ですよ!
  F1は今年は生中継で昼間だし、
  サッカーは夜7時からですから、
  とも君とまだ一緒に観れる時間帯です.
  何とか、理由つけて買っちゃお、て作戦でしたか?(^_^)

バレたか!
それよりF1生中継なん?
大丈夫か!フジテレビ!?
琢磨は見たいけど国際映像
琢磨ばっかり映して、世界の批判を浴びないように
がんばって頂きたい! ←よけいなお世話か、
ちなみに、先日のブラジルGPのカメラワークはすばらしかったよ。
 

 >がんばれ~!佐藤琢磨
  山田ゆうちゃんもだいじょうぶかなぁ?
 
 
 
 
今日のお天気は 晴れ
 

|

« 焼き芋の季節! | Main | 新しい家族はRDB!(第9話) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/6277776

Listed below are links to weblogs that reference 心おきなく楽しみたい!:

« 焼き芋の季節! | Main | 新しい家族はRDB!(第9話) »