« ~秋空を駆け抜けるSL~ | Main | 虎にもマタタビ!? »

10/24/2005

衝撃のFC名!?

バタバタガッシャン~!
ご主人様、ご主人様~
衝撃の発表がありましたよ!!!(笑)

 >なんだよ、モネール!
  久しぶりのバタバタだな~、

これこれ、
GO!GO!GUYNERS!さんの
この記事、
「高松FCホーム最終戦」
ここでね、(笑)
高松FCの新チーム名!
元日本代表の井原さんも来てたらしいのですが、
そこで発表されました.

”Kamatamare Sanuki”

カマタマ~レ!!
 

釜玉~レ!!

 讃岐~~~~!

 
 >モ、モネール・・・(クスクス)
  これ、マジだよね?(クスクス)
  笑ってもイイのかい?(クスクス)
  スミマセン、カマタマーレのみなさん
  笑ってしまいました~(笑)
  釜玉って・・・

みんなで応援してくださいね!
Kamatamare!

|

« ~秋空を駆け抜けるSL~ | Main | 虎にもマタタビ!? »

Comments

に〜おさん
こんにちわ!
コメント&TBありがとうございます.
ほんと、だんだん慣れてきました(笑)
まずは、挨拶代わりに「かまたま〜れ!」
お昼のランチも「かまたま〜れ!」
なんてね、

ところで、こちらからもTB送りたいのですが、うまくいかないみたいです.
なんでだろ〜?
と、思っていたところでTBをいただきまして、こちらが記事を引用させていただきながら、申し訳ないです・・・・

Posted by: mone | 10/30/2005 at 10:52 PM

モネさん、かまたま~れ♪
ノって頂きどうもありがとうございます。やっぱ讃岐の人間として、うどんをこよなく愛すならば、笑いながら叫ぶしかないですよね!

『釜玉~レ!!讃岐!!』

オ~レ~オレオレオレ~かまたま~かまたま~れ♪

図らずも笑ってしまったからこそ、カマタマ~レ讃岐を力の限り応援したい…意外に本当に、愛着のある名前になりそうです。

Posted by: に~お | 10/30/2005 at 08:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/6545317

Listed below are links to weblogs that reference 衝撃のFC名!?:

» 高松FCホーム最終戦 [GO!GO!GUYNERS!]
野球のない週末、いかがお過ごしでしょうか。 私は今日、生島にいました。 香川からJリーグを目指す高松FCの、ホーム最終戦が行われるとのこと。 また、チーム名を新たにし、来季か [Read More]

Tracked on 10/30/2005 at 08:43 AM

« ~秋空を駆け抜けるSL~ | Main | 虎にもマタタビ!? »