« コースレイアウトは「上」!? | Main | 斬新過ぎたApple Store?! »

10/16/2005

ご主人様の3分間クッキング!

♪さて、今日はとも君のママは静養中なので、
 ご主人様が晩ご飯を作ります。
 
 ご主人様、今日のメニューは?

 >簡単なところで湯豆腐わかめご飯
 ただ、豆腐だけだと物足りないので、
 寄せ鍋風に野菜なんかもいれちゃいます。

では、材料から

yudoufu_zairyou

次に作り方

yudoufu_resipi

ん~、おいしそう!

 >モネールには新鮮な小松菜の葉っぱがあるからね

やったー
 
 
 
※画像はクリックすると大きくなります。 

今日のお天気は 
 

|

« コースレイアウトは「上」!? | Main | 斬新過ぎたApple Store?! »

Comments

正直、
おいしかったです.
とも君もママも大満足.
ボクも大満足でした.

イラストをお褒めいただきましてアリガトウございます.
ボールペンを使っての下書きなし、描き直しなしの
一発勝負で描いていますので、変な絵だったり、
笑える絵だったり、緊張感があったりと思ったけど、
実は全く緊張感がなくて、テキトーに描いてます.
今回も食べちゃった後に描いたので、食材はすべて
想像して描きましたので、なんか違ったりして・・・・
そんな所の面白さを自己満足で楽しんでいるだけですから、
イラストが上手なんて・・・・申し訳ない。

Posted by: mone | 10/16/2005 at 10:01 PM

しっかり大きな画像で拝見しました。
サッパリしておいしそうなメニューですね!
ニンジンをちゃんと花形に切っていらっしゃる~~(^^)
みなさんのご感想はいかがでした?
きっと、大満足ですね。(モネールさんも含めて)

それにしてもさらさらっと描かれたイラストもお上手です!
最近よく登場していたイラストもみんな手描きされたもの
だったのですねー。

Posted by: ポージィ | 10/16/2005 at 03:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/6416977

Listed below are links to weblogs that reference ご主人様の3分間クッキング!:

« コースレイアウトは「上」!? | Main | 斬新過ぎたApple Store?! »