« S.I.Lシーズン戦終了! | Main | 2シーズン制導入! »

10/19/2005

鬼コーチ!?

以前買ったトレーニングボールの続編

ご主人様のエクササイズ!
 
 torenninng 

   

   

  

  
  
   
   

腹筋運動 

 

  

鬼コーチ 

1才10ヶ月 

  

 

 

  

 

 

がんばれ~

ご主人様!
  
   
 
 
  

おまけ~
ママにはこんな風に見えるらしい・・・(^_^;)

toreninng-2

 

 

 なんだか楽しそうよ♥

 

 

 

 

今日のお天気は 晴れ

※画像はクリックで拡大できます.

|

« S.I.Lシーズン戦終了! | Main | 2シーズン制導入! »

Comments

ポージィさん
コメントありがとうございます.
おまけの絵はママが描きました.
翌日、腹筋が痛かった〜(笑)

ところで、りんご巻き巻きはおいしそう!
今度、うちでもしてみようと思います.


Posted by: mone | 10/20/2005 at 10:50 PM

ふっふっふ ともくんがオニコーチですか?
こりゃ逃げられませんねぇ。
腹筋ピクピクさせつつ顔は笑って…
ないですね。引きつってる(^^;)
そのうち、余裕で笑えるようになりますよー。 たぶん

(腹筋の超弱い私にはトレーニングボールはきつすぎそう~)

Posted by: ポージィ | 10/19/2005 at 10:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/6466007

Listed below are links to weblogs that reference 鬼コーチ!?:

« S.I.Lシーズン戦終了! | Main | 2シーズン制導入! »