« 次・・・次期 iPod! | Main | ご主人様の3分間クッキング! »

10/15/2005

コースレイアウトは「上」!?

今週末はF1グランプリの
今季最終戦が中国の上海で開催されます.
唯一の日本人ドライバーの佐藤琢磨は、
先週の日本GPは不本意な結果に終わりましたが、
BARホンダでの4年間の集大成となるレースです.
是非、結果を残せるように頑張ってほしいと思います.

ご主人様~、F1中国GPの見所はどこですか?

 >そうねー、
  琢磨に限らず各チーム、ドライバー共
  シーズン最後なのでそれぞれの思いが
  あると思うけど、チームでいうと
  ルノーとマクラーレンがわずか2ポイント差!
  この辺りの戦いが見所だね、
  フリー走行ではマクラーレンがルノーを
  上回っているけど、ルノーのアロンソも
  なかなかのタイムだからレースの行方は
  分からないね。

この後の予選が気になります~

 >ドライバーでは、今年はイマイチ
  早さの足りなかったフェラーリ、
  バリチェロは昨年ここで優勝してて
  相性が良いようで、今日のフリー走行でも
  ルノーのフィジケラを押さえて6位に
  食い込んだ来ているので
  ここはひとつフェラーリのバリチェロを
  注目選手に挙げとくよ、

バリチェロですね!
バリチェロは来年からホンダワークスに移籍しますね、
いい結果を残して、フェラーリからホンダに
移りたいですね~

 >ところでモネール、
  上海インターナショナル・サーキットって
  ヘルマン・ティルケ氏がデザインしたんだけど
  上海の「上」の字をデザインしたレイアウト
  になってるって知ってた?
  ほら、こんな感じ↓

  syanhaiGP

わ、面白いですね~
地上絵みたい(^_^)
 
 

今日のお天気は 晴れ のち くもり 夜は

|

« 次・・・次期 iPod! | Main | ご主人様の3分間クッキング! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/6400979

Listed below are links to weblogs that reference コースレイアウトは「上」!?:

« 次・・・次期 iPod! | Main | ご主人様の3分間クッキング! »