« 2シーズン制導入! | Main | ~秋空を駆け抜けるSL~ »

10/22/2005

お得!クーポンガチャポン!?

ご主人様~、
ガチャポンでお得クーポンが出てくるのが
沖縄にあるんですって~、

 >ガチャガチャにクーポン?
  ガチャガチャなんていつからしてないんだろ?
  小学校以来かな・・・?
  その当時はスーパーカー消しゴムとかだったなぁ、

スーパーカー消しゴム?!ですか、

 >でも、クーポンとなると大人向けかな?

中に、色物クーポンもあるそうですよ~、

 >マジで?
  うれしーけど微妙だね、
  18禁なの?そのガチャガチャ、

さあ?
ホテルの中に、「おきなわ御当地コーナー ガチャ・ガチャ」なんて
ところにあるから、観光客向けサービスなんでしょうね.

 >ふーん、
  そういえば、近所のスーパーの入口のところで、
  ガチャガチャコーナーがあるんだけど、
  結構な数が並んでるんだよ、
  こんど、なにがあるのか見てみよーと、
  お買い得クーポンガチャガチャなんかあると
  面白いんだけど・・・(^_^)

  
鮮魚全品2割引、
小松菜サービス
季節の果物プレゼント、
衣類全品1割引、
ポイント20倍サービス、
沖縄旅行プレゼント、
モネールのごはん無料、
とか、なんてね(笑)

 >いいね~、
  でも、最後のモネールのごはんって・・・(^_^;)
  

 

 ■ Excite Bit コネタ お得たっぷり!? 沖縄クーポンガチャポン
   http://www.excite.co.jp/News/bit/00091129836139.html
 
 
 
 

今日のお天気は くもり

 

|

« 2シーズン制導入! | Main | ~秋空を駆け抜けるSL~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/6511283

Listed below are links to weblogs that reference お得!クーポンガチャポン!? :

» 沖縄はクーポンがガチャポン? [Short Cappuccino]
大阪や東京では、クーポン雑誌になれてるし、 クーポンがガチャポンであっても 上手に利用するんだろうな。 で、ストラップはプロ野球カードチップスの “ポテトチップス”的な扱いなのね…。 主従逆転ですな…( ̄人 ̄) 沖縄といえばやっぱりラフテー。 手間かか... [Read More]

Tracked on 10/22/2005 at 02:04 PM

« 2シーズン制導入! | Main | ~秋空を駆け抜けるSL~ »