« トマトに…そんな食べ方アリなのか?! | Main | 台風の後は?! »

09/05/2005

アンデスの乙女が~(T_T)

先日ブログで紹介したアンデスに乙女が、
昨夜、突風が吹いて、なぎ倒されちゃいました.(T_T)

一昨年にご主人様が苗木で買ってきたんですが、
去年の台風でもなぎ倒され、腰ぐらいの高さのところで
切り落として、ほぼ幹だけになり、
「もう一度育つかなぁ~」
って、ご主人様と話していたら、見事に復活!
背丈は2mぐらいでパパイヤ鈴木バリに育っていたのに・・・

 >モネール、
  一度、強風なんかで倒された木は
  よほど、支柱なんかをしっかりしとかなきゃ
  根っこが切れたりしてるから倒れやすいんだって、
  マッチ棒みたいな支柱しかしてなかったから・・・
  こりゃ~今のうちにバッサリまた剪っちゃお~か?(T_T)
  今でもずいぶんと風雨が強くなってきたし、
  このまま台風にあおられたら
  もっとひどくなちゃいそうだから・・・
  
そうですか・・・・
じゃ、ガンバッテくださいね!!

 >やっぱり、オレか・・・

今のお天気は 結構~暴風雨、

|

« トマトに…そんな食べ方アリなのか?! | Main | 台風の後は?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/5798557

Listed below are links to weblogs that reference アンデスの乙女が~(T_T):

« トマトに…そんな食べ方アリなのか?! | Main | 台風の後は?! »