« 赤い子供乗せ自転車に乗る! | Main | スープカレー!good Job!! »

09/17/2005

ぬるぬるぬる~いハズ!?

昨日はすっかり秋めいて涼しかったのですが、
今日はジットリ、羽がべたつくぐらいあち~~~

「あち~~~~!!!」といえば
とも君お風呂にはいると

 >あちっ、あちっ、あち~~~~~!!

   あち~~~~~~~~~~~~~!!

     あち~~~~~~~~~~~~~~!!

   いや!!あち~~~~~~~~~~~~~!!

などと、叫んでいます.
ご主人様~、
虐待はだめですよ~~~~.

 >>・・・・・・
   モネール、虐待されてるのは僕の方ですから!!
   全然熱くない、ぬるぬるぬる~いぬるま湯ですから!!
   王様、勘弁してください~(T_T)
   近所に丸聞こえなんだろーなきっと・・・
   
   「あっ、また虐待してるよ、」

   とか、
   で、
   仕方がないからさらにぬる~~~いので、シャワーしたら、
   今度は、風邪ひいちゃったし・・・・(;_;)
   だから、言ったのに
   「風邪引くよ、」って、

あちゃ~っ、@@@@@_
朝晩急に寒くなってきましたからねぇ、
気をつけなきゃ

ところで、はマジックが点灯したけど、
オリーブガイナーズは最近負けがこんでいますねー、
今週末はイベントも盛りだくさんなようなので、
試合にも勝って、ファンを喜ばせてほしいです.
 
 
 
 

今のお天気は 晴れ 時々 くもり

|

« 赤い子供乗せ自転車に乗る! | Main | スープカレー!good Job!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/5985982

Listed below are links to weblogs that reference ぬるぬるぬる~いハズ!?:

» アフィリエイトの知識 [アフィリエイト]
 まだ、始めたばかりなのでほとんど何もわからないのですが、これから始める人のためにまず説明します。アフィリエイトとは提携・加盟を意味します。アフィリエイトプログラムとは、商品やサービスを販売し宣伝をしたい広告主(ECサイト、マーチャントと呼ばれます)と、..... [Read More]

Tracked on 09/21/2005 at 05:59 PM

« 赤い子供乗せ自転車に乗る! | Main | スープカレー!good Job!! »