« iPod v.s. A-Walkman | Main | !瞬間---移動! »

09/24/2005

ホワイトワンバウンド!

最近ホワイトバンドについて、
ホワイトバンド詐欺だとかなんだとか、批判があるようですね、
ボクのブログにもリンクタグを貼り付けてありましたが、
今は、apple storeのリンクタグに変更になっています。
ただ、ボクのホワイトバンドの認識は
「貧困をなくそう」というプロセスの中の啓発活動
ぐらいにしかとらえていません.
これは、http://hottokenai.jp/の趣旨を読んでそのように理解しました.
ですから、300円払ってゴムの製品を買ったりはしていません.
ただ、サイドバーにある
ボクの写真の足にホワイトバンドを巻きました.
(小さくて見えないかもしれませんが・・・)
 
 

WHITEBAND
見えないといけないので拡大してみました(^_^)vなんだか恥ずかし~わ

こんなことで、貧困をなくすことのなんの役にも立っていないと思いますが、
少なくとも、いままで何も意識していなかった自分への啓発にはなったと思います.
わざわざ、書くことでもなかったのかもしれませんがリンクタグをハズしたのは、
詐欺行為に加担(啓発活動)した後ろめたい気持ちや
批判を鵜呑みした訳ではありません.
別のコンテンツをそこに置きたかったから・・・・
誤解されるといけないので、ここに記すことにしました.

ほっとけない 世界のまずしさ

ゴムのバンドを買わなきゃいけないかのようなタグは・・・・・・・!?
買う、買わないは自己の判断で、いいんじゃない?

 

ただ、そこに「iPod nano」や「music Card」のリンクタグに変更して
イメージをかえたかっただけだなんて・・・いえません.

|

« iPod v.s. A-Walkman | Main | !瞬間---移動! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/6096253

Listed below are links to weblogs that reference ホワイトワンバウンド!:

» 騙された!ホワイトバンド収益2億円は寄付ではなく、「NGOの活動... [水谷まちこのSPAM大好き!]
そのうち週刊誌でも特集あるんじゃないかな、これ。  寄付でなく、ホワイトバンド貧困救済効果は“まっ白”  わかりやすく言うと、「誰も寄付するなんて言ってないだろうが、ドアホが。俺の利益だ文句あるのかこの野郎」ということらしい。(怒!)騙されちゃったひと、...... [Read More]

Tracked on 10/28/2005 at 01:40 AM

» ホワイトバンド詐欺 弁護士からも「問題だ」と指摘 日本最大級... [水谷まちこのSPAM大好き!]
またまた某有名板で祭りっぽくなってる、ホワイトバンド詐欺。あっちでは、もうこのネタには飽きてたのかと思ったが。。。もうほっといたれや、と思うのだが、まだ騙されてる人はいますから、逮捕されるまでこのネタは続くんでしょう。<ホワイトバンド>趣旨説明不足で購...... [Read More]

Tracked on 10/28/2005 at 01:40 AM

« iPod v.s. A-Walkman | Main | !瞬間---移動! »