« フルキャスト!! | Main | ~とも君の秋冬物~ »

09/30/2005

祝・タイガース!

ご主人様〜!
阪神タイガースがセ・リーグ優勝を果たしましたね.
おめでとうございます!

  > いや〜、モネール うれしいよ(笑・泣・笑・泣)

ご主人様はにわか阪神ファンですからね(笑)

 > にわか、いう〜なよ!
  小学生の頃から阪神一筋やで!
  
オリーブガイナーズは?

 >あっ!
  ガイナーズはガイナーズや、
  今日は阪神!!

二足のわらじですね.

 >ん?
  なんか違うぞ〜
  タイガースとガイナーズが同時シーズン優勝はありえんということ?
  でも、そんなことになったらもう・・・・
  ロケット花火で打ち上がっちゃうね(笑)
 

  今日はなによりも、阪神タイガース優勝おめでとー!!!

|

« フルキャスト!! | Main | ~とも君の秋冬物~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/6179530

Listed below are links to weblogs that reference 祝・タイガース!:

« フルキャスト!! | Main | ~とも君の秋冬物~ »