« 祝・タイガース! | Main | あぶないタイヤ! »

09/30/2005

~とも君の秋冬物~

今年のとも君の秋冬物です.

050930akifuyu

おとなの服はなかなか手が出ないけど、
子供の服はついつい買っちゃいますよね(^_^)

 >だって、ブランド物じゃなきゃ
  上下で2000円も出せば、
  結構可愛いのとか、かっこいいのが
  あるからね~
  今回は、ママが選びました.

ボクもおしゃれしたいな~.

 >カラースプレー
  秋冬色に染めてあげようか?(^_^)イッシッシッ
  スズメ色がいいかな~?

やっぱり、いいです~
 
 
 
 
 

今のお天気は 晴れ

|

« 祝・タイガース! | Main | あぶないタイヤ! »

Comments

TBにコメントありがとうございます。香川を離れて6年も立つので実はオリーブガイナーズという名前も昨日知りました(笑)でも知ってしまったからには死ぬまで応援しますよぉ〜!四国以外に広める使命に燃えています。

Posted by: orange | 09/30/2005 at 10:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/6181358

Listed below are links to weblogs that reference ~とも君の秋冬物~:

« 祝・タイガース! | Main | あぶないタイヤ! »