« さよなら、ご主人様!? | Main | 祝・タイガース! »

09/29/2005

フルキャスト!!

連日、ポッドキャストの話題がネットを賑わせていますが、
賑わすと言えば、先日発売になった

iPod nano!

nanoの液晶の問題にappleが回答しました.(デジキッズ オンラインより)

キズつきやすい?本体素材と液晶画面の問題と
なんだかゴチャゴチャになってnanoがダメダメ商品の様な
見出しが飛び交うのは、appleユーザーとしてはなんだか悲しいです.
本当にそんなにキズつきやすいの?
購入して検証してみたい・・・・ですが、
ウチにはminiがあるし、そんな余裕はないので
羽(指)をくわえて記事をながめています.
でもまぁ、バカ売れらしいのでキズのことでもニュースになるのですね(^_^)ポジティブ思考

ぅおっと、そんな話もさておき、
先週、ご主人様はポッドキャストじゃなくて・・・
フルキャスト!してきたそうです.
ご主人様どうでした?
投げ釣りは?050918kisu-1

 >nanoが入れ食い、
  じゃなくて、キスが入れ食い~!!!
  フルキャストするたびに、竿を持つ右手に
  小刻みに伝わるブルブル感!
  まるで、高性能なバイブレーターのよう、 050918nirohama-2

大げさですね~

 >モネール・・・
  ・・・・わかんないかなぁ、
  マジ、buruburuburuburuよ、050918nirohama-3
  仕掛けはキススペシャルの5本針
  道糸はPEの1号の新品!
  にわかかじりの阿波釣法の精神を実践して、

  フルキャスト!

  といっても、110~120mってとこか050918nirohama-4
  ポイントは80~65mぐらいのところ
  15cm~22cmの良形のキスがスズナリよ.
  
阿波釣法?
 
 >そう!
  いつもなら、エサ付けの時に竿を直接地面に置くから 050918nirohama-1
  竿やリールがキズだらけ
  だけど、僕のにわか阿波釣法ではエサ付けの時でも
  竿を脇に抱えてエサつけするから、
  竿もリールもキズなし!!

あっ!!!

その手がありましたか!

阿波pod!!
050918kisu-2
でどうですか?
 

 >わけわからん(^_^;)

 
 
 
 
 
今のお天気は 晴れ

PS.釣ったキスは塩焼きと天ぷらとビールでいただきました。うまい!!

|

« さよなら、ご主人様!? | Main | 祝・タイガース! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/6065589

Listed below are links to weblogs that reference フルキャスト!!:

« さよなら、ご主人様!? | Main | 祝・タイガース! »