« ホワイトワンバウンド! | Main | さよなら、ご主人様!? »

09/25/2005

!瞬間---移動!

ご主人様~、
とも君の運動会どうでした?

 >いや~感動した!
  思えばついこの間までねんねだったのに、
  今日は、駆けっこに、踊りに、行進に・・・と、

うぅぅ・・・っ(泣)

 >そのたびに、ベストポジションからのショットを撮るために
  グラウンドの端から端へと瞬間移動!!!!
  いや~、久々に走ったね。
  走ったと言えばリレー!
  幸か不幸かアンカーになるなんて・・・
  結果は佐藤琢磨・・・
  予選は2位の好位置につけて、決勝レースでは結果を残せませんでした。
  
ハハッ、わかりにくい例えですね、(^_^;)

 >佐藤琢磨には今日の決勝レースは最後尾からのスタートだけど
  頑張ってもらいたいね、そして来シーズンのシートをGETしてほしい!
  ガンバレ、琢磨!
  ガンバった野口みずき!!!やるね~

スゴイですよね、野口みずきさん!日本新記録(ベルリン・マラソン2時間19分12秒)

 >話が瞬間移動しちゃったけど、
  とにかく、今日のとも君に感動したのと、
  自分がまだあんなに走れるなんて・・・・感動たよ、

ご主人様の運動不足は慢性的ですからね~(笑)
 
 
 
 

今のお天気は 星空

|

« ホワイトワンバウンド! | Main | さよなら、ご主人様!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/6117550

Listed below are links to weblogs that reference !瞬間---移動!:

« ホワイトワンバウンド! | Main | さよなら、ご主人様!? »