« スープカレー!good Job!! | Main | ホワイトワンバウンド! »

09/24/2005

iPod v.s. A-Walkman

ご主人様~
少し前の話になりますけど、
iPod nano が発売されましたね~、
 
>そーなんだよ、モネール(^_^)
 nano いいよね~
 なんかこー、
 ココロくすぐられまくりクリスティー
 なんてね、
 現物を見ようと思って近所のショップに
 行ってみたけど、まだなかったよ残念!

 ipodnano_468-60.gif

え~、そうなんですかぁ?
よかったですね!

 >どーして?
  見に行ったのになかったんだよ?

衝動買いしなくてすんだじゃないですか(笑)

 >・・・・・スルドイ

ところで、nanoの発表の日にsonyA-Walkman
発表されたみたいですねぇ.
iPodがでる以前は、ポータブルプレーヤーといえば
sonyのWalkmanが代名詞だったのに、
nanoのリリースに合わせて、発売前のプレ広告をしなきゃいけないなんて、
今のsonyの苦しいところか?
なんて、一般ユーザーに想像されちゃうなんて・・・どうなんですかね?
今度のA-Walkmanは売れるかなぁ?

 >売れないよ!

わぁぁーーーー!!
sonyさんゴメンナサイ、
ご主人様、そんなにハッキリいわなくても・・・

 >だってどうかなぁ?って聞くから・・・
  なんかパッとせんやろ、
  今更デカイし、重いし、高いし(スティックタイプ除く)
  デザインも表示も機能も・・・
  ま、広告だけ見ての話だから・・・
  sonyさん本気?
  
でもでも、一つの選択肢ですから

 >そうだね、
  これからの勝負はユーザーのニーズ
  どれだけ応えられるかだよ、
  sonyはレコード会社も持ってるけど、
  現状では、ユーザーのニーズに応えていないことは明白!!
  って、思うのは僕だけ?

それが言いたかったんですか?
moraじゃ互換性がないし、
iTunes Music Storeで買えないですもんね、
ORANGE RANGE  中島美嘉  ASIAN KUNG-FU GENERATION  YUKI  ポルノグラフィティ  ゴスペラーズ  BEAT CRUSADERS  平井堅  ラルク アン シエル REIRA starring YUNA ITO ユンナ サンボマスター ・・・なんかが、

 >スルドイ、モネール!!

いや~それほどでも・・・・(照)



今のお天気は 晴れ 時々 くもり

|

« スープカレー!good Job!! | Main | ホワイトワンバウンド! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/6094065

Listed below are links to weblogs that reference iPod v.s. A-Walkman:

« スープカレー!good Job!! | Main | ホワイトワンバウンド! »