« ハエ捕りラッケット!? | Main | ペットボトルの日 »

08/17/2005

甚兵衛羽織鮫!?

ご主人様~、
お盆休み終ちゃいましたね.

 >そーだね、なんだかお盆を過ぎると夏の終わりを感じるね
  朝晩涼しいし

お盆の強行甚兵衛の旅はどうでした?

 >甚兵衛の旅って・・・
  甚兵衛羽織を着て旅したみたいじゃん、
  まっ、似たよ~なもんだけど、

まさか、前日の深夜に決めてから行くとは・・・

 >大阪の海遊館まで往復400㎞
  高速道路で繋がったから、片道3時間ぐらい、
  朝ゆっくりと出て、休憩取りながら
  昼過ぎについたよ(^_^)/

混んでなかたんですか?

 >道はすいてたほうかな?
  だけど、海遊館が激混み!
  2000台止めれる駐車場は満杯で
  臨時1000台も満杯で
  もう一つの臨時駐車場へ、

他に電車で来る人もいるんでしょ?

 >そっ、
  モネールも来ればよかったのに(笑)

想像を絶してます~!

 >ま~でも、着いてからゆっくり食事してるうちに
  入場を待つ行列も減ったし、そろそろ

甚兵衛待ちの行列.

 >と、思って中に入ったら、           人、
  人、                      人、人、人
     人、人       人、人、人、人、人、人人、人、人人、人、人人、人
       人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人人、人、人人、人、人
         人、人    人、人、人 人、人、人人、人、人 人、人、人
         人、人、人           人、人、人
        人、人               人、

      人、                               ジンベイ
   
   でした。

とも君大丈夫でした?

 >うん、
  一番最初の海のトンネル
  大喜び!!
  続いて、イルカの水槽でも大喜び、
  っと思ったら、
   「クワイ、クワイ・・・」
  
  どうやら、とも君
  あまりの人混みと、水族館の薄暗い雰囲気に
  恐くなってきたらしく・・・
  お目当てのジンベイザメの巨大水槽の前では・・・
  kaiyuukan
  結局、ジンベイは少し見ただけ、
  その後の、クラゲの特設展示新設の海遊館ギャラリー
  スタスタと通り過ぎたのでした、

あらら、

 >でもね、締めくくりにサンセット大観覧車!
  海遊館の横にあるんだけど
  これが、ん~バッチリ!!
  ちょうど日が暮れて、街のイルミネーションが
  次々と灯って、
  恋人たちには本日最高のシチュエーション
  っあ、ウチは家族でした・・・

あらららら~、

 >人混みに久々に疲れたけど、 
  とも君には、初の長旅!
  それなりに喜んでくれたみたいだし、
  大人も、リフレッシュできたし
  ジンベイさんありがと~
  
  雑感
  さすが、ジンベイさんぐらい大物になると取り巻き(マアジ)がスゴイですね~
  来るたびに増えてる、
  そのうち、取り巻きでジンベイさんが見えなくなりそう(笑)

政治家みたい(笑)

 >・・・・;
 
 

 こどもかいゆうかん
   http://www.kaiyukan.com/kids/index.htm


 
 

今日のお天気は 晴れ

|

« ハエ捕りラッケット!? | Main | ペットボトルの日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/5510600

Listed below are links to weblogs that reference 甚兵衛羽織鮫!?:

« ハエ捕りラッケット!? | Main | ペットボトルの日 »