« 雨乞いダンス!? | Main | 早起きは気持ちいい~ »

08/19/2005

カナル型ヘッドホン!?

ご主人様ご主人様~
カナル型ヘッドホンって知ってます?
 
 >なにそれ?

今、人気急上昇なヘッドホンなんですって!

 >へ~、
  カナル型ってどんなのなの?モネール

耳栓のようにズボッと耳に入れる、
ようするに、イヤホン型ヘッドホンみたいですょ.
 
 >あ~、イヤホンならわかるよ
  むかし、オヤジがプロ野球のナイターなんかを
  イヤホンで聴いてた
からね、
  でも、それ音質いいの?

今回紹介させて頂きますのは、・・・・
って、○○ショッピングみたいじゃん!!

 >(^_^;)ハ、ハッ...

あのね、
SHURE(シュア)の「E4/E4c」っていうヘッドホンなんですけど
そうとうイイみたいですよ、
イヤホンということは耳栓タイプなんで、
雑音とか、逆に音漏れなんかも少なくって、
イヤパッドも8種類9組が同梱されてるんだって、

 >へ~、ヤルじゃん

音質の方も低音から高音まで自然な感じで、
さらに中音域も厚みのある音でGoodなんですって、
それから、クラシックなんかの音量が大きいところに合わせると、
小さい音が聞こえなくなったりするのがカナル型なら
相当改善するみたいです.

 >いいね~
  で、気になるお値段は?

国産のカナル型が2000~6000円ぐらいのところ
この高性能
なんと、30000円ぐらいなんですって!

 >30000円かぁ~
  !!?
  モネール、ゼロ一つ多くない?

いいえ?
30000円です~.

 >買えんやん!!

へっへっへっ、高級品でした(笑)

 >国産品か・・・・、(泣)

 ■ZD Net Japan
  人気急上昇!カナル型ヘッドホン シュア「E4/E4c」

  http://review.japan.zdnet.com/headphone/shure-e4c/editors/e4-e4c.html

iconicon
ココで買えます ↑画像をクリック
 

|

« 雨乞いダンス!? | Main | 早起きは気持ちいい~ »

Comments

はじめまして。

このたびヘッドフォンのリンク集をオープン致しました。
トラックバックセンターとしてもお使いいただけますのでどうぞお気軽にお使いください。
相互リンクも募集しておりますのでよかったら一度いらしてみてください。

突然の宣伝しつれいいたしましたm(__*)m

サイト名:ヘッドホン初心者のリンク集
URL:http://headphones.seesaa.net/

Posted by: fisto@ヘッドホン初心者 | 09/18/2005 at 03:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/5541312

Listed below are links to weblogs that reference カナル型ヘッドホン!?:

« 雨乞いダンス!? | Main | 早起きは気持ちいい~ »